| ホーム |



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコとは

『投資パチンコ2010』ver2.0
低投資パチンコ攻略法


最近不況なせいか、パチンコ人気が復活しそうな勢いがあるようです。
そんなパチンコとは、どのようなものなのでしょうか?

パチンコとは、18歳未満には禁止されているゲームです。
ジャンルで分けると、娯楽に当たります。
多くの人がパチンコを楽しんでいる場所は、パチンコ店でしょう。
でも、パチンコ店以外でもゲームセンターや露店等で楽しむことができる場合もあります。

2008年のデータを見てみると、パチンコ人口は1,450万人です。
この数字を見て、多いと思いますか。少ないと思いますか。
実は、この数字は、過去最低水準なのです。
ピーク時の約半分の人口になっています。

しかし、昨今の不況の影響で、2009年はまたパチンコ人気に復活の兆しがみられるようです。
まだデータは発表されていないので詳細はわかりませんが・・・。

小さな鋼の球を多数の釘が打たれている盤面に弾き入れて、その球を特定のところに入れるというのがパチンコの基本的な遊び方です。
特定の場所に球が入ることにより球が増えることが多く、パチンコを止めた時点で持っている球の数に応じて景品と交換することができます。
景品は、お菓子から日用雑貨、電化製品まで色々あります。

シンプルでわかりやすいので、初心者でも気軽に遊ぶことができるゲームです。
パチンコ人口は、一時、娯楽の多様化などで減っていました。
不況で時間ができたことと、勝てばお金を増やすことができるという期待も加わって、多少パチンコ人口が増えてき始めたのでしょうか。

ちなみに、パチンコは、日本だけの娯楽ではありません。
アメリカ(グアム)や北朝鮮(平壌)などにもパチンコ店が存在しています。
法律上は禁止されているいても、実際には多くのパチンコ店が存在しているという国もあります。

現在韓国ではパチンコが禁止されています。
しかし、日本のパチンコ業界の就業者には在日韓国・朝鮮人が7~9割と言われています。

スポンサーサイト
『投資パチンコ2010』ver2.0
低投資パチンコ攻略法


■究極のパチスロ高設定
引き寄せの法則■



『投資パチンコ2010』ver2.0低投資パチンコ攻略法

■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。