| ホーム |



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ エヴァンゲリオン

■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■

エヴァンゲリオンは、漫画やアニメだけではなく、パチスロでも有名ですね。
パチスロのエヴァンゲリオンは、今までで3作発表されています。
でも、シリーズ化されても、相変わらず初代に人気があるようです。





「エヴァンゲリオン」は、パチスロ5号機で、大人気シリーズです。
2005年に、ビスティから発売されました。
その人気の証拠に、現在は3作目まででています。

最初にパチスロに登場したのは、
・パチスロ新世紀エヴァンゲリオン
第二弾
・パチスロ新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
第三弾
・パチスロ新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
です。

シリーズ第一弾、パチスロ新世紀エヴァンゲリオンは、3種類のパネルごとに、専用の演出があります。
5号機の中でも、初期の頃に登場した機種で、「名作」という声も聞かれます。
シリーズ化されても、初代の人気は相変わらず。
設定6は、わかりやすく安定しているので、勝てる可能性も高く、その辺りが人気の秘密でしょう。

美しいリーチ目も、人気を支えています。
長く遊べるのも嬉しいですしね。

第二弾 パチスロ新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~は、「まご」と略されることもあります。
暴走モード(RT)が新しく追加されているのが、特徴です。
それから、プレミアムムービーというものが、存在します。

黒の「エヴァ絵柄」を揃えることで、みることができます。
初代は、初の5号機ということでも、話題になりました(パロットをのぞいて考える)。
しかし、5号機としての完成度は、やはり「まご」の方が上ですね。

第三弾の演出としては、「パチンコエヴァンゲリオン~使徒、再び~」、や『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』から新たなものが取り入れられています。



サルでもわかる!パチスロ エヴァンゲリオン~約束の時~攻略 【プロが教える虎の巻】

スポンサーサイト
『投資パチンコ2010』ver2.0
低投資パチンコ攻略法


■究極のパチスロ高設定
引き寄せの法則■



『投資パチンコ2010』ver2.0低投資パチンコ攻略法

■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。