パチスロでの専門用語| ホーム |



パチンコ・パチスロの三店方式

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いパチスロ店の選び方

■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■

パチスロで遊ぶ場合、どのようにして店を選んでいますか?
少しでもパチスロで楽しもうと思ったら、店の選び方は、重要です。
では、どんな店で遊べば良いのでしょうか?


パチスロを楽しむ時、店舗選びは、結構重要になって来ますよね。
高設定比率が高い店舗の方が、確率上は勝てる台を掴みやすい訳ですから、それは当然です。
では、高設定比率が高く、なおかつそれを打てる店ってどう見分けるのでしょう?

そのような店を探すには、色々な方法があります。
また、「こういう店が絶対良い!」という基準がある訳ではないので、難しい面があります。
ですが、
・駅から離れた場所
・平日朝1でもそれなりに客が並んでいる
・新装イベントが多発してない
・立ち回れないほど混んでない店
などは、結構高設定を掴みやすいのではないでしょうか。

人気があっていつも混んでる店は、確かに優良店である可能性は高いです。
でも、台をゆっくり選ぶ余裕なんてないので、高設定の台に座れる確率が低くなってしまうため、上記のような店舗の方が勝ちに繋げやすいからです。
とは言っても、ホール選びはこのような基準を満たしたから良い店だというものでもないですよね。

自分の足で色々な所を回っているうちに、なんとなく自分の中での基準がみつかったりする事も少なくないです。
それに、勘やヒキに頼って選んでるって人も結構多く存在します。
相性の良し悪しだけで決めてる人なんかも少なくないです。

実際、あれこれ考えて選んでる人よりも、そのような選び方をしている人の方が、上手く立ち回る事が出来ている事もあります。
やはり、「基準は基準でしかない。」といった所でしょうか。
ですので、ある程度これらの基準などで絞った後の最終選考は、直感でなんてのも案外良いかもしれません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
『投資パチンコ2010』ver2.0
低投資パチンコ攻略法


■究極のパチスロ高設定
引き寄せの法則■



『投資パチンコ2010』ver2.0低投資パチンコ攻略法

■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■

パチスロでの専門用語| ホーム | パチンコ・パチスロの三店方式
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。