パチスログッズを集める| ホーム |



パチスロでの専門用語

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ雑誌

■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■

パチスロを打つ人にとって、パチスロ雑誌や攻略本は必需品とも言えます。
コンビニなどの本棚にも、パチスロの雑誌や攻略本は沢山並んでいます。
そして、その雑誌や攻略本を熱心に読んでいる人もよく見かけます。
でも、それは只単に暇つぶしで読んでいるわけではありません。


パチスロ雑誌やパチスロ攻略本などは、スロッターにとって欠かす事の出来ない必需品とされています。

開店前のパチスロ店付近のコンビニなどでも、開店前の少ない時間に、黙々とパチスロ雑誌を立ち読みしている人や、朝ごはんと共にパチスロ雑誌を購入し、駐車場やパチスロ店の前でおにぎり片手に読んでいる人などが、たくさんいたりします。
これは、パチスロ雑誌で単なる暇つぶしをしてるだけではありません。
最新のデータ分析や独自の攻略法、細かな特徴などに至るまで、多くのの情報が載っています。
だから、多くの人は、狙い台の情報収集をしているのです。

特に、新機種などは、細かな情報がほとんどといって良い程分かりません。
だから、これらを利用して、早く特徴を掴んでおきたいと考える人は、少なくありません。
パチスロは、何も知らずに打つと、思わぬ形で損をする事がよくあります。
逆に、知っておけば、前兆が何度も来ている台や、上手く行けば、リーチ目が出た台を何も知らないで捨てられた時にハイエナする事だって出来ます。

そんなおいしい話まではいかなくとも、やめ時の判断や台の設定読みなど、パチスロで勝つためには、このような情報は必要不可欠です。
自分の足と頭を使ってデータを集めていく自信がある人にとっては、パチスロ雑誌は全然必要のない物かと思います。

でも、台の情報だけではなく、面白いエピソードや笑えるパチスロネタなど、雑誌としての楽しみ方も出来る内容になっている物もたくさんあります。
だから、機会があったら、是非読んでみてください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
『投資パチンコ2010』ver2.0
低投資パチンコ攻略法


■究極のパチスロ高設定
引き寄せの法則■



『投資パチンコ2010』ver2.0低投資パチンコ攻略法

■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■

パチスログッズを集める| ホーム | パチスロでの専門用語
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。