パチンコ台の種類| ホーム |



パチンコのテレビ番組



パチンコ雑誌を使って情報収集

『投資パチンコ2010』ver2.0
低投資パチンコ攻略法


みなさんは、パチンコをするために何か策を施していますか?
やはりパチンコでも、情報収集は必要です。
色々な情報収集法があると思いますが、今回はパチンコ雑誌について調べてみました。


パチプロのようなプロの打ち手は、自分の勘だけでパチンコをしているわけではありません。
きちんと、情報集めをしている人達がほとんどです。
情報収集の手段の一つが、パチンコ本やパチンコ雑誌です。
本にもたくさんの情報が載っています。
しかし、新しい情報という点では、雑誌が有利ですね。

パチンコ雑誌は、全国版だけでなく地方版も出版されていて、その種類は豊富です。
定価も、無料のものから数百円のものまで色々あります。

「パチンコ&パチスロ必勝ガイドポケット」は、ホール限定発売のパチンコ雑誌なのですが、創刊20年を過ぎました。
B6というポケットサイズが魅力です。
パチンコ情報以外にも、懸賞などがついているので楽しみも広がります。

この雑誌は、以前は「パチンコ&パチスロニュース」という名前で創刊されていました。
今では全国150店舗以上の店に置かれているので、目にしたことがある方も多いでしょう。
初心者にも人気の雑誌です。

「パチンコプレス」は、九州、中国地方の情報が満載の地方紙です。
地域が限定されているので、地域に密着した詳しい情報を得ることができるのが魅力です。
TVや携帯サイトとも連動している「パチンコプレス」は、福岡・佐賀・山口バージョンでは65,000部の発行部数を誇っています。
定価も250円とお手頃になっているのがうれしいですね。

やはりどんなことをするのであっても、情報集めは重要なカギを握っているようです。
時間をかけた分、楽しさも大きくなるのかもしれません。
また、好きな事の為の情報集めだったら、苦にならないですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
『投資パチンコ2010』ver2.0
低投資パチンコ攻略法


■究極のパチスロ高設定
引き寄せの法則■



『投資パチンコ2010』ver2.0低投資パチンコ攻略法

■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■

パチンコ台の種類| ホーム | パチンコのテレビ番組
